HPをリニューアルいたしました!

by Chikako

初めまして!

4月から、Orange Park Farmの新しい仲間になりました、いちかわえりこです。

 

自然農でみかん!という、キャッチーなフレーズに惹かれ、

初めて訪れた沼津市西浦。

 

海から見る雄大な富士山

伊豆七不思議の神池

美しい森の山々

 

そしてびっくりするような豊かな自然に囲まれた、みかん山

 

それらにすっかり魅了されて、この地にやってきました。

 

これから、HPやSNSでの発信をしていきます。

 

Orange Park Farmの日常はもちろん、

自然農や、持続可能な暮らしをしている仲間たちの活動、

どうして自然農なのか?パーマカルチャーって?などなど・・・

 

私たちが大切にしているビジョンと、そこにつながる試行錯誤を

知ってもらえたらと思っています。

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします。