スタッフ募集!

立春おめでとうございます。

年明けから能登半島地震が発生し、未だに多くの人が困難な状況にあります。

被災地の復興を、ここからお祈りしております。

 

暦は立春を過ぎ、実際の気候も春のような陽気の伊豆半島です。

伊豆半島南端では、河津桜が見頃を迎えており、多くの人で賑わっております。

 

さて、Orange park farmゲストハウス(名称:廻廻カイエ)では、住み込みのスタッフさんを募集しております。

当農園での、持続可能な暮らしや、農体験にご興味のある方、大歓迎です!

 

⭕️自動車免許必須

ここ西浦という地域は、近くのコンビニに行くにも車がないと厳しいです。その反面、とてもおだやかで静かな環境があります。

配達などもありますので、免許必須でお願いします。

 

⭕️英会話が好き

ゲストハウスには、海外からのお客様も多数来られます。

すでに今年いただいているご予約もほとんどが外国からのお客様です。

英会話程度でも、コミュニケーションが取れるとスムーズかと思います。

また、英語でのお仕事に興味がある方は、適任だと思います!

 

⭕️おもてなしが好き

ゲストハウスの醍醐味は、「おもてなし」であると言えます。

お客様とのささいな会話や、やり取り、見えないところでの配慮など、誰かが喜ぶだろうことを想像して楽しめる方、やりがいがありますよ〜。

そうして、ご縁ができることは人生の豊かさにつながると思います。

 

⭕️宿の管理(掃除、洗濯、ベッドメイク)が好き

やはりですね、お客様にとってたった1日の滞在だとしても、その場が快適であるかどうか、というのは大切な要素です。

自分ごとのように、宿も愛してもらえたら幸いです。

 

⭕️畑の作業も大歓迎!

みかん畑の他、自然農のお野菜やお山の恵の収穫などもあります。自分で収穫したものは格別なものがあります。

 

⭕️ECサイトやHP、SNSなどのPC業務ができる方

宣伝媒体に欠かせないSNSでの発信や、チラシ、POPなどの制作ができると助かります。やってみたい!という方でももちろんOK!

 

⭕️お料理が好き

お客様にご提供する、しないは別として、畑で取れる野菜や竹の子などの山菜など、みかん山は食材が豊富!それらをぜひ、美味しくいただいてほしいと思います。

 

⭕️お金の管理が得意

強いて言えば・・・お金の管理もしてくださると助かります!

 

いくつか項目を挙げてみましたが、全て当てはまらなくてももちろん大丈夫です。

やってみたい!できるようになりたい!というモチベーションがあれば、環境と共に育っていきます。

 

まずは、興味あるな!なんかおもしろそう!と思ったら、ご連絡をください。

 

また興味ありそうなお友達やお知り合いがいましたら、こんな話があるよ、とシェアしてもらえると嬉しいです。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

連絡先はHPお問い合わせにお願いします。